人気の「ブラックバス雑貨」まとめ!プレゼントにも最適なアイテムおすすめ16選!

釣り雑貨
人気の「ブラックバス雑貨」おすすめランキング!プレゼントにも最適なアイテム16選!

今回は、「ブラックバス雑貨」特集です。

プレゼントにも最適な人気のブラックバス雑貨を、おすすめ16アイテムに厳選してまとめてみました。

バス釣りが好きな方にはたまらない雑貨が勢揃い。

プレゼントにもおすすめのブラックバスの雑貨も含め、おしゃれなブラックバスのフィギュアから、かわいいブラックバスのおもちゃまで、様々なアイテムをご紹介しています。

バス釣りが好きな友人や家族にプレゼントすれば、とっても喜んでもらえるはずです。

おすすめの「ブラックバス雑貨」まとめ

ブラックバスのスマホカバー(ケース)

プレゼントにもらって嬉しいブラックバスのスマホカバー!

ブラックバスのスマホカバー(ケース)
アングラーズケース(Anglers Case)

最初に紹介するオススメのブラックバス雑貨は、スマホケースの専門店アングラーズケースが販売する「ブラックバスのスマホカバー(ケース)」。

バリエーションが豊富で、どれもおしゃれなデザインです。

ほぼすべてのスマホ機種に対応しているので、安心して選べるのも嬉しいです。

自分用に買ってもいいし、友達や家族にプレゼントでも嬉しい雑貨です。

▼ブラックバスのスマホカバー(ケース)については、下の記事で詳しく特集しているので、気になる方はぜひチェック!

ブラックバス リアルポーチ(ペンケース)

大人気!本物そっくりのブラックバスのおしゃれなポーチが登場!

ブラックバス リアルポーチ ペンケース

次にご紹介するおすすめのブラックバス雑貨は、「ブラックバス リアルポーチ ペンケース」。

全長32cmのレギュラーサイズのリアルなブラックバスが、オシャレなポーチに。

丈夫なステッチと柔らかいファスナーで作られているので品質が良く安心。

肌触りもGOODです。

リアルですが、魚の臭みは無いのでご安心を。

バス釣り好きがプレゼントしてもらったら、大喜び間違い無しのアイテムです。

リアルフィギュア ストラップ ブラックバス

リアルでおしゃれなブラックバスのストラップ!

リアルフィギュア ストラップ ブラックバス
フェバリット

次のおすすめブラックバス雑貨は、「リアルフィギュア ストラップ ブラックバス」。

ブラックバスのストラップを身に付ければ、いつでも身近にバスが寄り添ってくれます。

バス釣り好きは、癒やされること間違いなしです。

ドラゴンボール 悟空×ブラックバス コラボ Tシャツ(バスブリゲード)

これはかわいい!着てるだけで人気者になれる悟空とバスのレアなコラボTシャツ!

ドラゴンボール 悟空×ブラックバス コラボ Tシャツ(バスブリゲード)
バスブリゲード
ドラゴンボール 悟空×ブラックバス コラボ Tシャツ(バスブリゲード)

大人気「ドラゴンボール悟空とブラックバスのコラボTシャツ」。

ブラックバスを釣り上げた孫悟空がコミカルで可愛いデザインです。

なんとこのイラストは、このコラボTシャツのためにオリジナルで作画されたレアなもの。

大人用と子供用があり、サイズもS〜XLまで充実しています。

カラーは、ホワイト、ヘザーグレイ、オレンジの3色があります。

可愛くておしゃれなので、男性も女性も着れるアイテムです。

ブラックバスの抱枕

世界記録級のブラックバス!を抱いて癒やされよう。

ブラックバス ジャイアントピロー(抱き枕)

125cmもある世界記録級の「ブラックバスの抱き枕」。

車の中のクッションやご家庭用の枕として、またプレゼントでも喜ばれること間違いなしです。

ブラックバスのクッション「60KUN」

リアルなブラックバスのクッション。日本記録級のサイズ!

ブラックバス クッション 60KUN

ブラックバスのクッション60KUN(ロクマルくん)」は、ビッグバスをリアルにプリントした、手触りが気持ち良いブラックバスのクッションです。

サイズは意外と大きくて、75cm程もある日本記録級です。

さらに、100cmのタイプもあります。

口が開いているので、釣り上げた時のようにバス持ちもできます。

子どもがプレゼントしてもらっても大喜びの嬉しいアイテムです。

クッションとしても、枕としても使えて、意外と実用的なアイテムでもあります。

ブラックバスのジッポーオイルライター

クールなブラックバスのZIPPOライター!

ブラックバス ジッポーオイルライター

次のおすすめブラックバス雑貨は、「ブラックバスのジッポーオイルライター」。

ブラックバスが豪快に飛び跳ねる瞬間をデザインしたレアなジッポーです。

特に愛煙家の方は、釣りのお供に持ちたいアイテムです。

▼この他にも色々なデザインがあるので、気になる方はチェック!

ブラックバスのブリキ看板

おしゃれなインテリアに最適!部屋に置くだけでレトロでアメリカンな雰囲気が漂う。

ブラックバスのブリキ看板

次のアイテムは、「ブラックバスのブリキ看板」。

かつてアメリカ各地で街頭広告や店内用看板として使われていたブリキ看板を、古き良き時代の雰囲気をそのままに復刻!

金属製の素材(ブリキ)なのでインテリア性も高く、部屋に置けば雰囲気が一新します。

お店に飾ってもオシャレなアイテムです。

サイズもインテリアとして最適な約31.5×40.5cmです。

▼この他にも色々なデザインがあるので、気になる方はチェック!

ブラックバスのマグカップ

ペン立てとして使ってもオシャレ!価格もお手頃なオシャレアイテム。

ブラックバスのマグカップ

ブラックバスのマグカップ」は日本製の写真入りマグカップ。

容量も約330ccで、少な過ぎず多過ぎず、ちょうど良いサイズです。

丈夫な作りなので、電子レンジや食器洗い機で問題なく使用できるのも嬉しいところ。

ペン立てとして使ってもオシャレなアイテムです。

これもバス釣り好きがもらったら嬉しいですね。

ブラックバスのサンダル(スリッパ)

ブラックバスがサンダルになってしまった!ユニーク商品!

ブラックバスのサンダル(スリッパ)

ブラックバスのサンダル」は、ブラックバスをそのままサンダルにしてしまったユニークな商品。

バスを踏むなんて不謹慎な!?と思うところもありますが、これをはいてフィールドに出れば、目立つこと間違いなし。

ツッコミどころ満載なアイテムなので、話のネタに最適です。

ブラックバスのネクタイピン

かっこいいブラックバスのネクタイピン。おしゃれのワンポイントに!

ブラックバスのネクタイピン

オシャレな日本製の「ブラックバスのネクタイピン」。

おしゃれでクールな大人を演出できるワンポイントアイテムです。

錆びにくく、風合いのある銀白色に仕上げ。

古美仕上げに磨きをかけているので、シルバーの輝きがシブくてカッコイイです。

サファリ(safari) ブラックバス

本場アメリカからブラックバスを直輸入!

サファリ(safari) ブラックバス
サファリ(safari)

サファリ(safari) ブラックバス」は、ブラックバスの故郷、本場アメリカのSafari社が製作したブラックバスのフィギアです。

なんと、Safari社のフィギュアは、ひとつひとつ手作り。

臨場感、温かみのあるフィギュアは、ハンドメイドゆえになせる技です。

値段はお手頃ながら、塗装もリアルで完成度が高い一品です。

ブラックバスのトロフィー

イベントや大会などの賞品にもおすすめ。思わず掲げたくなるピカピカのトロフィー!

ブラックバスのトロフィー
ブラックバスのトロフィー

ブラックバスのトロフィー」は、イベントや釣り大会の賞品としてもらうと嬉しいアイテム。

台座部分のプレートに文字彫刻できるオプションもあるので、イベント開催の時はぜひご活用を。

おすすめ「ブラックバス雑貨」まとめ

以上、おすすめの「ブラックバス雑貨」をまとめてご紹介してきました。

バス釣りが好きな方なら、身近なキーホルダーなどのブラックバス雑貨はもちろん、ブラックバスのフィギュアを家に飾っても、とても癒やされます。

ブラックバスという魚は、身体が美しくてかっこいいので、どこに置いてもオシャレに飾れてしまうのがまた良いところです。

もちろん自分用にも欲しいですが、バス釣りをしている友人や同僚の誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントに贈ってあげてもきっと喜んでくれるはずです。