2016年ベリーガールズが決定。今年のかわいいメンバーたちは!?

釣りガール
2016年ベリーガールズが決定。今年のかわいいメンバーたちは!?

2016年のタックルベリーのイメージガール、2016ベリーガルズが決定しました。

ベリーガルズは、誰もが一度は行ったことのあるであろう釣具店タックルベリーを盛り上げてくれるイメージガールたち。

ベリーガルズは、なんと10年以上続く歴史の長いキャンペンガールで、この2016年は12代目になります。

ベーリーガールズは毎年、WEBオーディションの投票を経て、人気を集めた応募者の中から5人のメンバーが決まります。

そんな12代目、2016ベリーガールズがこの子たちです。

2016ベリーガールズのメンバー紹介

泉 えな

趣味がアニメとドライブで、特技が歌うことという、泉えなさん。

今年のベリーガルズのキャンペーンソングをきっと盛り上げてくれるはずです。

大家 小夜

釣り好きの女子大生、大家小夜さん。

特技は華道に英会話と、インテリな女性。

釣りでは、佐島のマリーナから大学の友達と沖に出て、シイラやヒラメなどを釣っているという釣りガール。

お仕事でマグロを釣りに行ってみたいとのことです。

田中 梨乃

私はお魚を釣るのも、見るのも、食べるのも大好きな田中梨乃さん。

ニックネームは『りーちゃ』。

マリンスポーツが大好きという超アクティブな女性で、船酔いもせず、究極の晴れ女とのことで、釣りをするには強い味方です。

成瀬 彩

趣味はポーセラーツ?とのことで、何のことか調べてみると、自由な発想で楽しむ磁器上絵付けのことです。

手先が器用でアーティスティックな趣味です。

釣りとの相性も良さそうです。

ニックネームは『彩ちゃん』。

藤谷 香々

鮎釣りという藤谷香々さん。

その他の趣味も、スケボー、スポーツ全般と、超アクティブな釣りガール。

ニックネームは『ここたろ』。

今年1年は各イベントで釣りファンの皆さんや、さらに釣りを知らない方々にも興味を持っていただけるように活動したいとのことで、とても頼もしい釣りガールです。

2016ベリーガールズの更に詳しい情報

2016ベリーガールズの各メンバーの詳しいプロフィールは、タックルベリーのウェブサイトをチェック!

2016ベリーガールズのブログ

ベリーガールズには、ベリーガルズのハートベリー日記ブログというブログがあります。

新しい12代目 2016ベリーガールズのブログは、コチラ

今年の12代目ベリーガールズは、まだ始まったばかりなので紹介記事しかありませんが、これからたくさんの日記を書いてくれるはずです。

イベントの参加情報など、ベリーガールズのメンバーの活動情報もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

2016ベリーガールズも登場予定!?のタックルベリーTV

ベリーガールズがメインMCを務める『タックルベリーTV』もあります。

ケーブルテレビJ:COM(関東全エリア)にて、土曜日14時25分頃の4分間弱放送中。

この番組は、Youtubeでも見ることができます。

現在はまだ11代目の2015ベリーガールズが出演していますが、近日12代目 2016ベリーガールズたちが出演してくれるはずです。

まとめ

昨今は釣りガールが盛り上がりを見せているとはいえ、やはり釣り場に行くとメンズばかりなのが現実です…。

ベリーガールズの皆さんは、そんな現実に華を添えて、釣りを楽しく盛り上げていってくれるはずです。

タックルベリー店内で流れているあの曲

タックルベリーの店内で流れるあの曲「Very Berry Fishing♪」のCDも発売されています。

気になる方はぜひ。

Very Berry Fishing♪
ベリーガールズ (アーティスト)
ユープライム・ミュージック
Very Berry Fishing♪