プロゴルファー 香妻琴乃 (こっちゃん) は釣りガール!しかもバス釣りをしている!

プロゴルファー 香妻琴乃 (こっちゃん) は釣りガール!しかもバス釣りをしている!
プロゴルファー 香妻琴乃

サマンサタバサ (SamanthaThavasa) 所属で活躍中の美人プロゴルファーこっちゃんこと、香妻琴乃が釣りガールとのことで話題を集めている。

しかも、最近はバス釣りにも挑戦中だということ。

クリスマスの過ごし方は釣り?

こっちゃん(香妻琴乃)は、昨年12月に都内で行われたイベントのトークショーでは、ショートパンツで美脚を披露し、集まった約100人を魅了した。

その中で、クリスマスの過ごし方について司会者から質問されると、こっちゃん(香妻琴乃)は「クリスマスはディズニーランドか、USJか、釣りですね」と答えたとのこと。

香妻琴乃(こっちゃん)のマイブームはやはり釣り!

こっちゃん(香妻琴乃)はインタビューで「今年、小樽で試合があった時は釣り好きの女子プロ5人くらいと海釣りをしたんです。」と話しており、やはり釣りがマイブームの模様。北海道まで釣りに行くほどハマっている様子だ。

釣りとゴルフの相性は抜群!?

こっちゃん(香妻琴乃)はさらにインタビューで、「ゴルファーに向いてる趣味だと思います」と話しており、釣りがゴルフで重要な集中力の向上に役立っているようだ。

釣りは、ツアー中のリフレッシュにもなり、プロゴルファーにとって最適の趣味なのかもしれない。

香妻琴乃(こっちゃん)はバス釣りに挑戦中!

▲Twitterでも、雑誌パーゴルフで連載していた 「こっちゃんの素顔宣言!」のインタビュー様子が投稿されていた。

紙面では、こっちゃん(香妻琴乃)はがバス釣りに挑戦している様子が紹介されている。

写真では、サイズは小バスながら、立派なバスを楽しそうに釣り上げている。

こっちゃん(香妻琴乃)は「大きいブラックバスを釣って自慢したい!」と言うほど、バス釣りを楽しんでいる様子。

バス釣りをする者としては、嬉しいニュースだ。

釣りを楽しみつつ、今年のツアー勝ちまくってください。応援しております。

関連商品

SHAREこの記事をシェアしよう!

プロゴルファー 香妻琴乃 (こっちゃん) は釣りガール!しかもバス釣りをしている!